時間が無いのでさらっと。見難いのは気にしないでください







*+合成編(未実装)

謎が多いようなのでここで回答を。
+合成は+1が必要になります。基本アイテムを1つ、合成するのが2つです。
基本は【合成強化対象:例えで上品弓】+【+1弓】+【+1弓】=【上品弓+1】と。
+2にするには【上品弓+1】+【+1弓】+【+1弓】=【上品弓+2】
+3からは少し違い【上品弓+2】+【+2弓】+【+2弓】=【上品弓+3】
↑を書き換えますと・・・・・↓
           【上品弓+2】+【+1+1+1】+【+1+1+1】=【上品弓+3
つまり+3以上は必要数がかなり多くなってくるので、いつか強化したい時の為にとっておくといいです。交換するとか。

あ、一応条件あるので↓に。
:合成は成功率100l
:強化対象のアイテムよりも品質の高いものは合成できない
例:精品に+1をつける場合
 精品良品(+1)上品(+1)精品(+1)
× 精品極品(+1)良品(+1)→失敗(アイテムは消えません)
:クラス固有の装備は同じのしか合成出来ない(弓、道士帽子など色々)
<追記>
「クラス固有」のしか合成出来ないというだけで、
接近職の場合は片手武器なら片手武器、両手武器なら両手武器のカテゴリで合成出来ます
ただ指輪とリングは別物です。

棒+杵(+1)+匕首(+1)=棒(+1)
棍+槍(+1)+長斧(+1)=棍(+1)



*育成編

勇士・戦士
迷宮クエストがLV上げには持ってこいなのですが現在未実装。

射手・火タオ
冒険地の蛇エリア(http://jp.91.com/cq/guide/images/huanqiu.jpgにある7.2)の辺り。派閥通行者で1発で飛べると思います。
座標で言えば橋のすぐ右上、又は620.650。 ここは敵が接近型の魔法攻撃しかしてこないので、魔防の高いキャラなら楽にLV上げれます。
PT構成は射手+火タオ+水タオがベスト。
 射手:敵を釣りつつ攻撃
 火道士:敵を掻き集めるための盾+奨励稼ぎ役
 水タオ:補助・回復
役割で挙げればこんな感じかな。
ここで射手・火タオは120まで一気に(?)上げることが出来ます。
ちなみに前述のように魔法攻撃なのでネックレス・靴は不要です。射手の方はイヤリングを装備しましょう。
余談:水タオの100↑で初心者奨励も入る状態だと、PTの1人が敵1匹倒す度5万程度の経験値が入るので、結婚した状態で配偶者が敵を倒すと1匹で10万越します。結婚狙いましょう(何

水タオ
水タオは普通に訓練場で放置してもほとんど経験値入りません。
そこでこれ つ【剣スタミナスキル
これでかかしを撃つことでそれなり?に経験値が入ります。
ちなみに覚えるのは剣熟練度5のスキル。4のオートスキルは覚えると熟練度が溜まりにくくなり邪魔なので5を覚えた後覚えてください。
覚えてしまえば法剣で発動出来ます。
覚え方:法剣だと覚えれないので双城に売ってる等級10の剣を使うことになります。
これに攻撃指輪、ネックレスをつけてガシガシ狩ってください。

それと、噂のPT奨励値2倍は等級83からです。ではガンバです ノシ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送